TOP

素直な気持ちで風俗に行きたいなら当サイトをご覧ください。

風俗店で高知へ出稼ぎに来た時の厳しい目

高知に限らず出稼ぎ風俗店の待遇に関しては、人気が出なそうな女の子には投資するだけ無駄だ、と出稼ぎ店舗側は判断します。出稼ぎ店舗側も連日命がけで運営していますので、大事なお金をやすやすと渡すわけないんです。特に人口が都市部に比べて少ない高知県のような地方では特に厳しいのです。また入店祝い金は非常に高額で、確認できる額だと¥40,000~¥60,000です。普通に考えてこんな大金を簡単に渡しませんよね?いくら出稼ぎ風俗店の利用料金の単価が高いからって出稼ぎ風俗店の売上が大きく下がるような事はまずしないでしょう。投資が出来る女性だ、と思われた子にしかない待遇だと思っていたほうが精神的なショックは軽減されることでしょう。と言うよりも最初から無いと思っていたほうが良いですね。次に「日給最低保証」は実はあるように見せかけてこれも無いんです。例えば、高知の風俗店で一回の接客で平均として8,000円稼げるとします。大体ですが風俗嬢の1日の接客数は5回程度で多くても6~7回です。単純計算で¥8,000✕5回としても¥40,000になります。最低日給制度を設けている店舗の大体は¥30,000が多く、普通に仕事してたらこの金額は簡単に超えます。よほどのことでないとこの金額を下回ることはないのです。ですので余程暇な時以外は必然的に¥40,000以上はいくので有っても無くても一緒なのです。こう考えると日給最低保証はただ単にこれだけ稼げるよ!という指標だけでそこまで重要な待遇ではないのです。中には例外も有って天災などで営業ができないときに保証するという項目があれば別の話ですが、多くの店舗ではそんなことは書いてないので、天災で何かあっても保証されるものではないのでこの待遇も無いと考えていて良いかもしれません。高知県のとある風俗店の求人情報では最初から「ない」と謳っていますので、そういったお店は逆に信用できるかもしれません。次に「バンス可能」についてですが、これは自分で自分の首を絞める行為と同じなのでバンスが可能であっても利用しないほうが賢明です。バンスの意味がわからない方もいらっしゃるかと思おいますので説明いたしますと、バンスは給料前借りになります。意味はわかりますよね?給料を前借りするので借りた分はしっかり働かなければいけません。もし、契約期間を設けていていつまでに高知から地元に戻らなければいけない日が決まっているとして、契約期間内にバンス分稼げていなかったらどうなるか。契約期間は必然的に延長、もしくは地元に戻って返済という悪循環になります。また、地元に戻って返済は大体のお店は出来ないので契約延長をしてその分稼いで帰るしかないのです。そうなってしまえば全ての予定が狂います。また気持ち的に既に受け取ったお金なので働いていても気が抜けてしまいます。メンタル的に考えると、貰っていない状態のほうが頑張れると思います。


高知 風俗 出稼ぎ

お尻こそ男のロマン

巨乳よりも巨尻派です。いままで付き合ってきた子などが巨乳ばっかりだったから飽きちゃったのか、巨乳みても何とも思わなくなっています。一方で、大きなお尻を見るとムラムラする。大きなお尻・・・揉みたくなる衝動に駆られます。そして、押しつぶされたくもなる!巨尻の持ち主であるデリヘル嬢のミカコさんが私の好きな人です。ミカコさんは30歳で僕より一つ上であり、巨乳かつ巨尻の持ち主。一度フリーで入った時に出会い、それからずっと指名し続けています。お尻を突き出してもらい、揉み解していると「お尻好きなの〜?」「お尻ってよくない?可愛いし、揉んでて気持ちいいし」「変わってますね〜。普通、みんなおっぱいを揉んだりするのに」確かにミカコさんのおっぱいはFカップで美乳である。だけど、だからどうしたって感じなんですよね〜。おっぱいは尻の次の次の次くらいという優先度なので、正直どうでもいい(笑)お尻こそ、男のロマンなり。尻コキとかされちゃってます。


福原ソープ求人

父親がデリヘルを

私の話ではなく、私の父親の話なのですが、数年前に母を亡くし、実家で一人で生活をしています。もう66歳にもなるので仕事もしていなく、年金生活です。そんな父親が心配なので、定期的に実家に帰っては様子を見ているのですが、今年の正月は仕事があって帰れないために、正月明けてから実家を訪れました。事前に連絡をせずに行ったのですが、実家に帰ると見知らぬ女性がいました。誰だろと不思議に思いながら父親に会うと、ちょっとお客さんだからと言われ、お腹も空いていたのでご飯を食べに外に出ました。1時間ほど経ってまた帰ると、ちょうどお客さんが帰るところで、父親に誰と聞くと、微妙な空気になったのです。もう一度質問してみると、小さい声でデリヘルと答えたのです。まさかの答えに衝撃を受けました。66歳にもなってデリヘル嬢を自宅に呼ぶ父親を、どういう目で見れば良いのか困りました。気まずいのでそれで話は終了にしましたが、冷静に考えると、実家で一人で毎日寂しく生活しているので、仕方もないことかもと思いました。


西船橋 風俗